2022年1月19日水曜日

今日は白井貴子さんのお誕生日


FMヨコハマ「横浜ラグーン」、白井貴子さんの出演回、お聴きいただけたでしょうかー?


もっともっと、貴子さんの魅力をお伝えしたかったですー(涙)。あまりに時間が足りなくてー。


大豆の種まきから収穫して、大感動している貴子さん。ニンジンの茎を持ってきて見せてくださる貴子さん。美味しい自家製のお味噌を自慢する貴子さん。全部すてきです。クルクルした大豆の枝豆、初めて見ました!


この時代、これからこそ、貴子さんの想いや視点、歌が必要だと思います。


お誕生日、おめでとうございます‼️


マグマスパジャパン presents YOKOHAMA LAGOON@FMヨコハマ 

http://radiko.jp/share/?t=20220119053000&sid=YFM


是非、お聴きくださいー!


#白井貴子

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#空飛ぶお坊さん

#長松清潤

#インシー

#マグマスパ

#動くお寺

#妙深寺

#仏教

#お坊さん

#住職

#エンパワーメント

#yokohamalagoon

#fmyokohama

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...