2022年1月17日月曜日

妙深寺 第69回 成人式‼️ 悲観な感情、楽観は意志!頑張りましょう!



















遅くなってしまいましたぁ。


妙深寺の成人式、本当に真心がこもっていて、今年も最幸でした(涙)。


あるようで無い、子から親へ、親から子へ、成人の日を節目として、感謝の心を伝えあったり。


何よりもご宝前に成人の御礼を言上させていただくこと、これほど多くの若者たちが、ご家族が、万全の注意を払いつつ集って成人式を挙行させていただけたこと、本当にありがたく思います。


成人式を支えた全ての方々、すべての教養会に皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました。


One for all, all for one.


みんなが一人のために、一人はみんなのために。


成人者の皆さま、ご家族の皆さま、おめでとうございます 


オンリーワンの成人式。皆さまのおかげです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ウッタン君のお父さんと玄義くん

  ウッタン君のお父さん、ラム・ラル・タマンさんのご祈願をいただき、ありがとうございます。感謝しております。 昨日、カドゥカ清地師が病院までお見舞いに行き、現在の状況を確認してきてくれました。担当医とも直接お話しできたそうです。 皆さまのご祈願のおかげをいただき、容態は徐々によく...