2023年10月24日火曜日

無事に帰国できました。ありがとうございます。


昨日、無事にネパールから帰国いたしました。鈴木御導師は高知、小林ご住職は福岡、素江姉と信くんは京都、それぞれ無事に帰山されました。ありがとうございます。


京都、青森、横浜、北海道、京都、韓国、ネパールと、よく身体がもちました。よくこらえてくれた。


特に、本山大法要から谷村さんのお見送りは想像を絶するご奉公でした。2時間立ったままの新幹線。葬儀を終えた夜に韓国へ飛び立ち、そのままネパール。丈夫な身体に生んでくれた父と母、御法さまに感謝です。ありがとうございます。


今日は病院に行ってきました。この日しかないと思って予約しておいてよかったです。


この週末は妙深寺の御会式です。土曜日は小原信盛ご住職、日曜日には小原日諭御導師をお迎えして、妙深寺は記念の年のクライマックスを迎えます。


ここまでは、何とか無事にたどり着くことが出来ました。週末の御会式も無事にご奉公できますように。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...