2023年10月15日日曜日

ギリギリ間に合いました


ギリギリ、間に合いました。


15時半過ぎに新宿にいて横浜に戻り、そこからパッキングをして車に飛び乗りました。


アシアナ航空の一番安いチケットだから遅れたら絶対に置いていかれます。本当によかったです。


金曜日、土曜日、日曜日、経験がないほど重大なご奉公でした。心身を削りましたが、運命と使命に一身を捧げてやり切るのみと思い、いつもと同じように懸命にご奉公させていただきました。


本当は、まだ次になんて身体も気持ちも行けていないけれど、自分を奮い立たせて韓国、ネパールへ出発します。


いつもながら、清翔師、清信師、ありがとうございます。特に清信師は今回のご奉公を完璧にサポートしてくれました。クタクタだと思います。ありがとうございます。


0時過ぎにソウルのホテルに入れたらいいな、と思っています。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...