2023年10月15日日曜日

今日もよろしくお願いいたします。


明け方、横浜は雨が降ってきました。


昨夜、無事にお通夜を奉修させていただきました。全身全霊、御題目をお唱えしました。


今日、告別式。導師として懸命に責務を果たします。


ソウルは晴れ。無事盛大にご講有巡教が奉修されますように。髙須ご講有の在任期間では最後の海外教区へのご巡教となります。私も今夜の最終便で韓国へ向かいます。


南無妙法蓮華経ー

ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...