2023年10月3日火曜日

国境なき佛立教務道




















横浜の朝、おはようございます。


昨夜、ハシャーン清嵐師がネパールに到着しました。フライトがキャンセルとなりヒヤヒヤしましたが、よかったです。これから1ヶ月、ネパールでご奉公してもらいます。


本化仏教の仏弟子、兄弟弟子の再会。佛立教務道を追求する弘通の同志、それぞれの覚悟を確認し合い、高め合ってほしい。


10月はネパールを中心に大移動が始まっています。


私も北海道から無事に戻り、昨日は夕方に教務会、夜は局長室会議でした。世界中、日本中、止まることなく動き続けています。ありがたいことです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...