2023年10月1日日曜日

旭川の朝


北海道、旭川の朝。


お天気となり、とても有難いです。雨マーク、傘マークがたくさん付いていました。本当に、感謝いたします。


京都、青森、横浜、旭川と飛んで参りましたが、無事に朝を迎えられて、ホッとしております。


今日は11時から旭川寺の御会式、真里奥さまの一周忌のご回向も勤めさせていただきます。3時から起きて御法門の手直しをしておりました。


長い命と短い命、生々世々の菩薩行について拝見できればと思っております。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...