2023年10月16日月曜日

ソウルの朝








ソウルの朝。山内局長と合流し、猊下にご挨拶させていただくことが出来ました。韓国のご講有巡教は晴天盛大無事にご奉修いただきました。本当に、ありがとうございます。


昨夜は空港まで喜信師と章起師、李師に迎えに来ていただき、恐縮でした。深夜に申し訳ないです。車の中でご奉公の様子を聞くことが出来ました。広報局のメンバーに助けていただきました。頭が上がりません。0時過ぎに部屋に入り、期限の過ぎた原稿をやっとの思いで書き終えました。


すでに成田空港には団参の一行が集合しました。残念ながらフライトが3時間ほど遅れるとのこと。堕ちるよりはいいと思って待つしかありません。今回は鈴木御導師をはじめ、80才を越した方々が多くご参加くださっています。体力を奪われないように細心の注意をはらってネパールへ向かいます。


私も山内局長と共にバスでインチョン空港へ向かいます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...