2024年9月16日月曜日

32年ぶりにジェットスキーの雑誌に






32年ぶりにジェットスキー雑誌の取材を受けました。とても恥ずかしく、このことがご奉公のプラスになるのか考えましたが隠すこともないのでお受けしました。


「HOT WATER SPORTS MAGAZINE」


32年前は大学卒業直前、プロを引退して本山に入る前でした。22か、23です。


インターネットでも公開されるようで、そちらは雑誌に掲載された文章より多いようです。


変わったプロフィールで申し訳なく思いますが、僕がたどった人生のありのままの軌跡です。先住が与えてくださった時間、みんなからいただいた機会を、これからのご奉公、仏教ルネサンスに活かせたらと思います。


ただ一つの命、たった一度の人生、心から感謝しています。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

明日への希望@横浜ラグーン

9月11日、放送させていただきました。FMヨコハマ「横浜ラグーン」。今週も、本当にありがとうございます。 1ヶ月前、光邦さんの「ちょうどいいラジオ」に出演させていただいたのですね。お聴きくださった皆さま、ありがとうございます。風来坊の伊山さんのお話、怖かったですー。 余命宣告を受...