2024年9月15日日曜日

ブラジルのご住職・フレイタス行恩師



























日曜日、おはようございます。昨日、フレイタス行恩師は妙深寺での研修を無事に終え、大阪の清風寺さまに向かいました。


鎌倉の日蓮聖人のご遺跡を巡ったり、彼にとって貴重な時間を過ごせたと思います。


なかなか高い言葉の壁はありますが、素晴らしい佛立教務、ご住職であることはみんながすぐに感じました。さすがブラジル教区です。


フレイタス行恩師、ディリーパ良潤師、来日している海外教務のお二人を心から誇りに思い、滞在中のご無事とご奉公成就をご祈願させていただきます。


昨日、今日、明日と、9月の教区御講が続きます。昨日の夕方は佛立倶楽部御講、そしてボーズバーでした。佛立倶楽部御講ではやってみたかった新しいLIVE配信をしながら奉修しました。これからも続けていきたいと思います。


今日も素晴らしい一日を!


ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日への希望@横浜ラグーン

9月11日、放送させていただきました。FMヨコハマ「横浜ラグーン」。今週も、本当にありがとうございます。 1ヶ月前、光邦さんの「ちょうどいいラジオ」に出演させていただいたのですね。お聴きくださった皆さま、ありがとうございます。風来坊の伊山さんのお話、怖かったですー。 余命宣告を受...