2024年9月16日月曜日

ロサンゼルスで映画「窓 MADO」








ロサンゼルスで開催されたJapan Film Festival Los Angeles 2024(JFFLA)で映画[#窓]#MADOが上映されました。


ほんの数日前になってしまいましたがロサンゼルス正法教会の方々にお伝えしたところ、なんと4名も駆けつけてくださいました(涙)。本当に感動、ありがたいー(涙)。


上映後、主演の西村まさ彦さんと麻王監督が舞台挨拶をされ、観客の皆さんと歓談してくださったようです。由季さんや小百合さんが写真を送ってくださり、大感激しました。


こうして世界中のどこに行っても繋がれること、ご縁が結ばれること、ありがたいです。


11月4日、妙深寺での上映会が楽しみです。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


[#窓 ]#MADO #JFFLA #ロサンゼルス #日本映画祭 #LosAngeles

0 件のコメント:

明日への希望@横浜ラグーン

9月11日、放送させていただきました。FMヨコハマ「横浜ラグーン」。今週も、本当にありがとうございます。 1ヶ月前、光邦さんの「ちょうどいいラジオ」に出演させていただいたのですね。お聴きくださった皆さま、ありがとうございます。風来坊の伊山さんのお話、怖かったですー。 余命宣告を受...