2024年9月2日月曜日

秋の訪れと地球大移動






迷走した台風が熱帯低気圧となり、今朝は横浜の雨も上がっていました。


朝参詣の境内に秋を感じました。


今朝はブラジルとのウェブ会議、引き続いて海外部会、午後は教務会、夜は局長室会議でした。


スリランカから良潤師が到着し、明日の朝にはネパールから清行師が戻ってきます。福岡御導師もご帰山、フレイタス行恩師もブラジルを出発して日本を目指しています。世界中から大移動でした。


明日から京都に帰ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日への希望@横浜ラグーン

9月11日、放送させていただきました。FMヨコハマ「横浜ラグーン」。今週も、本当にありがとうございます。 1ヶ月前、光邦さんの「ちょうどいいラジオ」に出演させていただいたのですね。お聴きくださった皆さま、ありがとうございます。風来坊の伊山さんのお話、怖かったですー。 余命宣告を受...