2012年5月16日水曜日

お礼のお看経

ご講有が、ご無事安泰に、清雄寺、そして、ご法宅にお戻りになられました。10日にお迎えに上がった同じ場所へご無事にお帰りいただけたこと、感無量、この度のご奉公のミッションが完了しました。お礼のお看経。ただひたすら御法さまに感謝いたします。

至らない点が多々あったことと思いますが、ご容赦をいただければ幸いです。

昭和31年、日博上人も当時のご講有・日颯上人の随行ご奉公をなさいました。何度も思い返しました。日博上人のお給仕には全く及びませんが、一生懸命させていただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...