2012年5月14日月曜日

ブランドンくん

自分自身の信仰に対する考え方、自ら体験した現証のご利益を、自分の言葉で語ってくれたブランドンくん。イケメンなのは言うまでもありませんが、英語はもちろん日本語でもスピーチしてくれました。

彼は、この夏の青少年の一座に全米を代表してお参詣してくれます。北米、南米、アジア各地域、ヨーロッパからの青年たちが日本の青年たちと交流します。

ブランドンくん、すごいですよー。日本の青年会の皆さん、彼に会えることを楽しみにしていてください。

お母さんの由季さんのご信心が素晴らしいからかな。本当に素敵な佛立青年でした。山岡師をはじめ、たくさんの御講師にも感謝していました。

ありがたいです。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...