2012年5月12日土曜日

陸前高田

時差があるとはいえ、今日は東日本大震災から1年2ヶ月目。日本では信仰師と清顕師と千延姐が陸前高田まで行ってくれていました。先ほど無事に横浜まで戻ったとのこと。

「■陸前高田から無事に帰りました。
■ご住職
信仰です。
いま、12日午前1時15分。無事に横浜に戻りました。帰りの高速は、清顕師と、千延が運転がんばってくれました。ありがとうございました。

6月10日に向けて、これで陸前高田関係の打ち合わせはOK!まずは準備万端です!
ありがとうございます。

ご住職も、お気をつけて。
信仰拝」

福田さん、熊谷さんと打ち合わせくださり、佐々木さんとも打ち合わせできたようです。

いよいよです。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...