2012年5月25日金曜日

入稿から校閲までー

朝の門祖総講から、今日も講談社さまに伺いましたー。現在、鋭意入稿作業中。来週月曜日に上がってきて「校閲」に入ります。緊張するなー。

校閲には約2週間かかるとのこと。まず編集者の方が厳しくチェックして、私の手元に戻るのが6月13〜14日(先住の御13回忌の祥月ご命日だー)。ここで最終の確認や補足を行い、6月17日までに講談社さま戻しますー。長松寺の開導会の日ですー。なんか、詰まりに詰まってますね。

ポスターやチラシの打ち合わせ、装丁、デザイン、パブリシティ。いろいろありますが、本当に、有難くて仕方がありません。

何とか無事に出版できますようにー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...