2012年5月26日土曜日

円蔵くんの初参り

今日は円蔵くんの初参りでしたー。

兼子清顕師と悦子さんの長男として、平成24年4月22日に誕生しました。名前は「円蔵」です。どうぞ、よろしくお願いします。

スクスク育ってくれています。名前を付けさせていただいたのですが、全く奇を衒ったものではないんです(汗)。「純円一実」の「円」、「本地甚深の奥蔵」の「蔵」から頂戴しました。お金持ちを目指すものではありません(笑)。

ずっと前から、「円蔵」に会いたかったんですー。とっても、うれしいです。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...