2012年11月20日火曜日

頓服

博多での素晴らしい一日で燃え尽きてしまったようです(涙)。

39度を超える熱にうなされていました。昨夕、やっと病院に駆け込みました。メールの返信など、出来なくてすいません。頓服を飲んでも本当に苦しかったです(涙)。

今日は神奈川県下の住職会ですので、休めません。ガクガクしながら小田原の法正寺に向かっています。

光薫寺でのご奉公については、また書かせていただきます。小林御導師をはじめ、光薫寺の御講師方、お参詣、ご奉公いただいた全ての皆さまに感謝しております。

ありがとうございます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御住職あっての、我々なので、ホンマに体だけは、大事にしてください、御看経で、いつも祈ってはるのやけど、まだ御題目唱えきれてないんやろか?(涙)
御大事に。
新横浜教区  hyoi でした。

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...