2013年10月27日日曜日

素晴らしい一日

素晴らしい晴天に見守られた、素晴らしいご住職継承式でした。

お言葉を寄せられた全ての方々が仰っておられましたが、照隆寺さまが経てきた筆舌に尽くし難い苦難の歴史を越えて、今日のような日が迎えられたことは、誠に素晴らしいおはからい。

苦難の中を、ご信者さま方は唇を噛み締めてご奉公くださり、今日を迎えられたのですねー。間近で拝見していればこそ、感じます。

筆舌に尽くし難い。すれば安い。安くなる。

今日は、本当に素晴らしい一日でした。ありがとうございました。

足の先から寒さが上ってきて、少しまずい。まず身体を温めて、しっかりします。一日も倒れてる間はない。

今日は、本当に素晴らしい一日でした。ありがとうございますー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...