2013年10月19日土曜日

高祖会 第一座

超巨大な台風27号が発生し、来週水曜日ごろ日本に接近と。まだ台風26号の恐ろしい爪痕が残っているのに。十二分に警戒しましょう。

週末の天気予報も急に雨マークとなってしまいましたが、今日の第一座は好天の下で盛大に奉修させていただくことができました。ありがとうございます。

博多光薫寺から小林御導師はじめ、たくさんのお参詣をたまわりました。また、小林御導師からは70周年の妙深寺に激励をいただきました。本当にもったいないことばかりで、果報が尽きてしまいそう。さらに精進しなければならない。そえ思いました。ありがとうございます。

福岡御導師も無事に横浜へご到着されました。明日は第二座、福岡御導師のご唱導をいただきます。

万難を排して、お参詣ください。よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...