2015年10月7日水曜日

水野龍さんの孫、ジョナタン君の速報です!

ブラジル移民の父、水野龍さんの孫にあたるジョナタン君!

野球選手として夢を追い、高知ファイティングドッグスに所属して、頑張ってきていました。

ファイティングドッグスは佐川町が選手の宿舎で、越知町が練習場を提供しているとのこと。

この越知町は大学時代の親友が住んでいて、何度も訪れたことがありました。

ですから、ブラジル日系人150万人の父、水野龍さんのお孫さんの活躍を、見守っていて欲しいと伝えていたのです。

そして、今朝、その親友の久男くんが、ジョナタン君の新聞記事を送ってくれました。

ジョナタン君、浜松に来るのですねー!

夢を追いかけて、素晴らしいです。

よかったー。

高知では、ブラジルにご縁の深い、佛立寺の鈴木日樹御導師や鈴木淳安師が、ジョナタン君を優しく見守ってくださっていると聞いていました。

浜松に来ても、是非みんなで見守り、応援したいと思いますー。

ジョナタン君のお父さまは、妙深寺に泊まったこともあるのだからー。

本当に、よかった。

以上、ジョナタン君の速報でした!

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...