2015年12月24日木曜日

仏教徒のクリスマスイブ

仏教徒のクリスマスイブ。

僕がそのまま六本木で会合だったので、立耕師と清行師が待っていてくれました。

そうしたら、2人で仲良く六本木を歩きながら散策していたそうです。

楽しそうな写真を見せてくれました。

恋人みたい。

夜空には満月。

今年最後のインシーのレッスンも、無事に終わりました。

本当に、本社の方々、コンダクターの皆さま、何より来てくださったお客さまに、ただただ感謝です。

本当に、ありがとうございます。

とにかく、お役に立てるように、反省と勉強を重ねて、来年も頑張りたいと思います。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...