2016年1月15日金曜日

『アサバの血肉化。』

一昨日、突然浅葉先生からお電話をいただき、大変恐縮しましたー(汗)。

最近、先生はスリランカにも行っておられるそうで、これからが楽しみですー。

さて、浅葉克己先生は、去年1月には「浅葉克己のタイポグラフィ展(ggg)」、続けて「浅葉克己ポスターアーカイブ展(CCGA)」「巨匠シリーズの個展 浅葉克己展(市原湖畔美術館)」と怒濤の個展ラッシュでした。

その総まとめとして厳選した作品と新作を、なんと京都で展示します。

今日、1月15日(金)から、京都dddギャラリーにて。

浅葉克己個展「アサバの血肉化。」

そして、オープニングの今日は、美術評論家の山下裕二さんとギャラリートークをなさいます。

トークのあとはオープニングパーティです。

私にもお声をかけていただきましたが、横浜でご奉公ですので残念ながら参加できません(涙)。

でも、ミュージアム関係者で10名ほど伺う予定です。

是非、お立ち寄りくださいませ。

日時:1月15日(金)16:00ー17:00
会場:京都dddギャラリー

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...