2018年1月19日金曜日

気持ちを入れ替えて




猛威を振るうインフルエンザ。


本当に申し訳ありませんでした。


今朝から本堂に出させていただくことが出来ました。


清行も倒れていましたが、明日からネパールに派遣しなければなりません。


今月いただいてきた御教歌は「改良のときの信者の用心は 因循 頑固 懈怠 不養生」でした。


なぜ4番目に「不養生」とお入れいただいているか、今回のことで痛感しました。


明日は土曜日、恥ずかしいかぎりですが、気持ちを入れ替えてご奉公させていただきます。


連日連夜、ご奉公いただいている皆さま、申し訳ありませんでした。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...