2018年1月26日金曜日

ブルームーン&皆既月食の坊主ヨガ


1月31日16時からは、インシー麹町店で今年初の坊主ヨガを開催いたします。


なにやら、1月31日の月は『ブルームーン』と日本全国で『皆既月食』が同時に楽しめる特別な満月の日だろうですー。


月の出は東京で16時50分


まさにレッスン中のことですねー。


長松清潤が担当させていただきます。


下記からお問い合わせくださいませー!


=====


【今年初開催!坊主ヨガのお知らせ🌝💕


満月の日のイベントレッスン”坊主ヨガ”を今年も開催出来ることとなりました!


今年、初開催は1月31日(水)の16:00から麹町店にて開催です!


前半のヨガをmamikoコンダクターが担当

その後に妙深寺僧侶のお説法が聞けるスーパーデトックススペシャルレッスンです!


麹町店での開催は、男性もご参加頂けますので、坊主ヨガを体験された事のない、男性の方にも、おすすめです!


一年のスタートの月に、寒さも風邪も縮こまりぎみのココロもカラダも解き放てる坊主ヨガ、是非体感しにいらっしゃいませんか?


開催2週間前の現在は、まだご予約も可能です!


ご都合の合われる方は是非ご参加ください💞


詳しくはinsea麹町店まで!03-3261-0333

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...