災害レベルの大雪です。
雪に慣れていない地域にとっては、事故も増えますし、都市機能まで麻痺してしまうかもしれません。
十分に気をつけましょう。
真夜中3時過ぎまで降ると言われているので、どれだけ積もるか分かりません。
寒参詣らしいといえば寒参詣らしい。
妙深寺は通常どおり開門させていただく予定です。
というか、教務会では朝4時ごろから雪かきをしようと打ち合わせをしてくれています。
また、ご供養当番は清和会さんがしてくださるとのこと。
どうか、大雪警報も出ていますので、十分に注意してください。
泣けてきました。止めどなく。 本当に、ありがとうございます。 本日、恐ろしいネパールの土石流の被災地に、HBS Nepalのみんなが行ってくれて、少なくとも被災者の方々と向き合って、話をして、手を合わせて、亡くなられた方々を想い、ご回向してくれたこと。本当にありがたいです。あ...
0 件のコメント:
コメントを投稿