2019年8月19日月曜日

プライベートベッド?














バンコクに到着しました。


スリランカを午前1時20分の飛行機で出発して、約3時間でタイのバンコクです。


トランジットのための時間は7時間弱。入国して街に出る余裕もなく、原稿を書く時間に当てます。


でも、眠い。スリランカとの時差は1時間半。日本との時差は2時間。


いいベッドを発見‼️プライベートジェットはありませんがプライベートベッドはあります(笑)。こんな贅沢な空間でゴロンと出来る幸せ。


混んできたら起きなきゃいけないけど、他のシートも空いてますから。すいません。ありがとうございます。


お行儀が悪いかな。どうかお許しください(涙)。


生きているだけで、なんて贅沢なことだろう。


人間として生まれて、素晴らしい教えに出会い、ご奉公の機会を与えていただき、まだこうして動けてる。


何もないけど、人生を豊かにする全てがあります。


ゴロンとさせていただいてから、原稿を書き始めます。


あと5時間(汗)。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...