2023年1月20日金曜日

1月18日の横浜ラグーン




118日(水)の朝も、無事に横浜ラグーンの放送をさせていただくことが出来ました。


本当に、当たり前のことなんて、何一つありません。ありがたいです。ありがとうございます。


1985年に開局したFMヨコハマ。港町・横浜のFM局、湘南の海の香りがしてくるような選曲やイメージで、当時の若者たちは夢中になりました。日本一カッコいいラジオ局と思っていました。


そのFM横浜で番組を担当させていただいているなんて、本当に考えられないことです。しかも、もう3年以上もさせていただいているなんて。


研ナオコさん、梅沢富美男さんご夫妻、宇崎竜童さん、阿木燿子さん、美川憲一さん、白井貴子さん、田中律子さん、さだまさしさん、加山雄三さん、岩城滉一さん、ヒロミさん、加藤登紀子さんなど、ものすごい方々にゲスト出演していただきました。


何もかも、ありがたいこと極まりないです。


番組を提供くださっているスポンサー様、お聴きくださっているリスナーの皆さま、ご縁をいただいた方々、番組を支えてくださっているすべての皆さまに心から感謝申し上げます。


世知辛い社会の中で、少しでも人の心に届き、その心を励ましたり、あたためたり、癒やしたりすることが出来たなら、ありがたいと思っています。


下記、118日のradikoのリンクです。お聞きいただければ嬉しいです。


2023/01/18/  05:30-06:00 放送分

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20230118053000


また、引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。

素朴な疑問、質問、感想、何でも結構です。

lagoon@fmyokohama.jp


どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


#横浜ラグーン #FMヨコハマ #心と体 #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤 #fmyokohama #yokohamalagoon

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...