2023年1月25日水曜日

YOKOHAMA LAGOON


FMヨコハマ「横浜ラグーン」、今週も無事に放送させていただくことが出来ました。ありがとうございます。


令和5年、20231月も最後の放送となりました。本当に早いものです。


オープニングでは中華まんの日ということで、妙深寺の近くにある華正樓の工場のお話と研ナオコさんがYouTubeで取り上げてくださった京都の権太呂さんのお鍋についてお話ししました。


ひどいアレルギー性鼻炎が長引き、きっと副鼻腔炎になってしまっているのだと思います。ずっと鼻声で申し訳ございません。


なんとか時間を作って、しっかりと病院に行って参ります。申し訳ございません。


どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。


下記、125日のradikoのリンクです。お聞きいただければ嬉しいです。


2023/01/25/  05:30-06:00 放送分

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20230125053000


また、引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。

素朴な疑問、質問、感想、何でも結構です。

lagoon@fmyokohama.jp


どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


#横浜ラグーン #FMヨコハマ #心と体 #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤 #fmyokohama #yokohamalagoon

0 件のコメント:

AIの作る夢幻の世の中で

今生の毀誉褒貶は夢や幻のようなもの。囚われていたらきっと真っ直ぐには生きられない。 せっかくの命、妄想と幻想の中で生きてどうする。仏教は説き続ける。 chatGPT 。昨年末、 NY 大生で話題と聞き、 OpenAI が発表したチャットボットをいち早く体験しました。恐ろしく感じま...