2023年1月14日土曜日

今年の放送も2回目。横浜ラグーン。


あっという間に2023年も2回目の放送となりました。株式会社TFPプレゼンツ、FMヨコハマ「横浜ラグーン」。


先日、片道2時間もかけてリスナーの方が寒参詣してくださいました。お餅つきには20名ほどのリスナーが駆けつけてくださり、今さらながらラジオのチカラを感じております。


本当に、ありがたいです。人の心に届き、人の心をあたため、人の心をより良く動かすことが出来たなら、これほどの幸せはありません。


口から入るものが身体を作り、耳から入るものが心を作り、口から出る言葉が未来を作る。


生きて甲斐ある今日の一日。今日も一生分の一日。かけがえありません。


下記、111日のradikoのリンクです。関東圏はフリー、その他の地域は有料となりますが、お聴きいただければ幸いです。


111日 放送分

http://radiko.jp/share/?t=20230111053000&sid=YFM


引き続き、お便りをお待ちしています。

lagoon@fmyokohama.jp


よい週末をお送りください🙏

0 件のコメント:

9月2日のFMヨコハマ「横浜ラグーン」

  瞬く間に1週間が経過してしまいました。 ネパールの大規模土石流災害は8月26日の水曜日に発生しました。明日で2週間となります。 私は8月19日の水曜日までネパールにおりました。災害発生の1週間前です。実に、何が起こるか分からない無常の世を痛感いたしました。 この2週間、妙深寺...