2023年1月14日土曜日

今年の放送も2回目。横浜ラグーン。


あっという間に2023年も2回目の放送となりました。株式会社TFPプレゼンツ、FMヨコハマ「横浜ラグーン」。


先日、片道2時間もかけてリスナーの方が寒参詣してくださいました。お餅つきには20名ほどのリスナーが駆けつけてくださり、今さらながらラジオのチカラを感じております。


本当に、ありがたいです。人の心に届き、人の心をあたため、人の心をより良く動かすことが出来たなら、これほどの幸せはありません。


口から入るものが身体を作り、耳から入るものが心を作り、口から出る言葉が未来を作る。


生きて甲斐ある今日の一日。今日も一生分の一日。かけがえありません。


下記、111日のradikoのリンクです。関東圏はフリー、その他の地域は有料となりますが、お聴きいただければ幸いです。


111日 放送分

http://radiko.jp/share/?t=20230111053000&sid=YFM


引き続き、お便りをお待ちしています。

lagoon@fmyokohama.jp


よい週末をお送りください🙏

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...