2024年8月31日土曜日

ラシュミちゃんの心臓手術について






お知らせが遅くなり申し訳ございません。


ご祈願いただいているラシュミちゃんの状況について先ほどスリランカの良潤師からメッセージがありました。


「ありがとうございます。

今日は福岡御導師とゴール往復しました。

ラシュミちゃん今日もお参りしていました。やはり、27日に入院の予定でしたが必要な薬品が届かず、入院が後回しになったそうで、もしかしたら来週の火曜日になる可能性があると言う事でした。

それは経済危機の後にスリランカに良くあるパターンですが、彼女は今日もお参りでき福岡御導師にも言上していただいたのでそれはありがたく思っております。

また入院、検査や手術の情報を報告させていただきます。」


ラシュミちゃんと会ってからずっと心配し、ご祈願してきましたが、少しホッとしました。薬品が整わずに入院と手術が遅延しているとのことですが、福岡御導師にもお会いできて、本当によかったです。


現在、福岡御導師とお嬢さまのマキさんがスリランカでご奉公くださっています。東シナ海上空ですれ違い。あくまで私は準備ご奉公のつもりでした。なんといっても本番は、今日土曜日のシャンタ・ぺレラさんの得度式、明日日曜日の大白蓮寺の三祖会、そしてダスン君とケネカちゃんの学徒承認式です。福岡御導師が法体ご健勝にて無事に奉修いただけることを重ねてご祈願しております。


どうか、ラシュミ・ティヤーシャ・セヌラディちゃん、引き続きご祈願のほど、よろしくお願いいたします。


南無妙法蓮華経

ありがとうございます。

0 件のコメント:

西村まさ彦さんとラジオ収録

昨日はFMヨコハマのスタジオに俳優の西村まさ彦さまをお迎えして収録を行いました。 西村さんは言わずと知れた日本を代表するバイプレイヤー、名優のお一人です。「振り返れば奴がいる」や「警部補 古畑任三郎」で田村正和さんと共演、その地位を確固たるものとされました。 田村正和さんといえば...