2009年8月9日日曜日

グランデ・ファミリア2009

今日は小田原のふれあいの森で、「グランデ・ファミリア2009」が開催される。子どもたちや家族が400名も集まって、私たち神奈川布教区のご信者さんの、ご信者さんによる、ご信者さんのためのグランデ・ファミリア2009。

昨日の夜中、次男を連れて病院に行った。どうやら腕が外れたらしく、泣き止まないため、クタクタで、寝ようとしてるところを起こされた。なんで?と思いつつ、戸塚の共立病院まで走った。お医者さんに診てもらうと、やはり親指からの何かが外れてるとのこと。若い20代の先生だったが、次男の腕に触れること15秒!あれだけ泣いていた次男はケロッとした。魔法みたい。ありがたい。

スポーツをしてた頃、私も右肩が外れてしまう癖があった。痛い。レース中にも外れるので、いつのまにか自分で入れられるようにもなったが、痛かった。

よかった。頼りになる先生だった。

で、眠い。しかし、今日はグランデ・ファミリア2009。メイン・イベントだ。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...