2009年8月29日土曜日

無事、奉修の御礼!

 今日の夕方は、ブラジルからのコレイア御導師、モラエス・教竜師、そして3名のブラジルの青年会の方たち、スリランカのディリーパとカスンもいるので、「緊急!ボーズ・バー・スペシャル」が開催される。すでに、境内地にはイスやテーブルが並び始めた。是非是非、一人でも多くのお参詣、参加を期待しています。17時から本堂で補講、コレイア御導師の法話をいただく予定です。
 しかし、アップしないと。こんな素晴らしい情報はないので。
 青少年の一座のホームページがアップされた。感動的な当日の写真と、河野委員長からの御礼の言葉。ここでも紹介した「Smile 今、あなたのためにでいること」の大会イメージソングもダウンロードしたり、聴いていただくことができる。この曲は、是非聴いていただきたいなぁ。
 ブラジルの子どもたちにおもちゃを送るご披露や、スリランカにお数珠を送ろうというページも、さらに丁寧に制作してくれている。ありがたい。9月24日からスリランカに行く。この時は、北部の内戦難民キャンプも訪れることになっているが、当然ながら、みなさんから届けられたお数珠を丁寧にお持ちしたいと思っている。本当に、ありがたい。
 ぜひ、ウェブをチェックしてください。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...