2011年8月17日水曜日

鈴鹿8耐。ヒーローの御礼参詣

昨日放送された、鈴鹿8耐で活躍した中木亮輔さんと奥さまがお礼のお参詣に来てくださいました。

1000ccのバイク。あれほど転倒しても奇跡的にマシンも身体もダメージがなかった、とお話くださいました。守っていただけたのかな、と思っています、と。レース前、ヘルメットやレーシングスーツを妙深寺に持ってこられて、信仰師が災難除滅のお看経をくださったとのこと。これも教区のみなさんの温かいご奉公の賜物です。丸山八重子さん、喜んでおられるに違いない。

被災地出身ということもあり、みなさんに少しでも元気になってもらえたら、という想いで頑張られたのですね。すごいです。

写真、本堂裏のモニターの写真なので、映りが悪くてすいません。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...