2014年3月7日金曜日

花巻へ向かいます




3日間に及ぶ宗会が終わりました。

昨日は京都新聞、今朝は毎日新聞さまが」ハチドリのひとしずく展」取り上げてくださっており、心から有難く思います。

京都佛立ミュージアムが誕生して、「佛立」という文字が一般紙の中に見られるようになりました。本当に、そういうことがなく、さみしく思っていたので、有難く、嬉しく思います。

伊丹空港に移動しました。

今日から東北に向かいます。まず、ミュージアムでお借りしていた宮沢賢治さんの大切なご遺品を携えて、肌身離さず大切にご実家にお返しするミッションです。

今夜、まずはご遺品をお届けすべく、和樹さまのご自宅に伺います。

そして、明日から陸前高田に入らせていただきます。

3月11日を、彼の地で迎えさせていただきます。

0 件のコメント:

生きる為の仏教🙏敬老会とザ・ベストテン‼️

  妙深寺の敬老松風大会、心から楽しく大笑いし、また思い出に残る一日となりました。 磨き上げたウクレレの演奏からスタートし、山田さんの「信玄出陣!」もカッコよかったー、習いたい。99才の登美子さんから山田さんへの花束贈呈、最幸にメモリアルでした! 極め付けは教務部&青年会の「ザ・...