2014年3月7日金曜日

花巻へ向かいます




3日間に及ぶ宗会が終わりました。

昨日は京都新聞、今朝は毎日新聞さまが」ハチドリのひとしずく展」取り上げてくださっており、心から有難く思います。

京都佛立ミュージアムが誕生して、「佛立」という文字が一般紙の中に見られるようになりました。本当に、そういうことがなく、さみしく思っていたので、有難く、嬉しく思います。

伊丹空港に移動しました。

今日から東北に向かいます。まず、ミュージアムでお借りしていた宮沢賢治さんの大切なご遺品を携えて、肌身離さず大切にご実家にお返しするミッションです。

今夜、まずはご遺品をお届けすべく、和樹さまのご自宅に伺います。

そして、明日から陸前高田に入らせていただきます。

3月11日を、彼の地で迎えさせていただきます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...