2014年3月16日日曜日

初志貫徹


嬉しいお知らせをさせていただいた直後ですが、蒼くん、お熱が上がってしまって、再入院となりました。申し訳ありません。

油断したわけではないでしょうし、蒼くん自身が一番かなしく思っていると思います。また、ご祈願のほど、よろしくお願いいたします(涙)。

賢治さんの音楽会、大雪の門祖会、スリランカ出張、妙深寺、そして京都、花巻、陸前高田、大船渡と駆け抜けて、今はポンコツの車を誤魔化しながら運転しているような数日間でしたー。

フーッ。

日曜日の今日もこれから教区御講を2席勤めさせていただきます。13日から4日間で、お総講が席、教区御講を11席、無事に勤めさせていただくことが出来ました。

このご奉公をしっかり勤めさせていただくことに精一杯で、メールの返信などができず、申し訳ない次第でした。

とにかく、今日も、しっかりとご奉公させていただきます。夜は18時から長松寺のお総講。間に合うように新幹線に飛び乗ります。

何事も、初志貫徹が大切。

時間がないことだけが、残念。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...