2014年3月14日金曜日

蒼くんの退院



ほんの数日前の写真なのに、はるか遠くの別世界に感じます。

頭も身体も動かず、昨日のうちにご披露させていただけなかったのですが、とっても嬉しい、ステキなお知らせをいただきました。

昨日、無事に蒼くんが退院できたということですー!ご祈願を続けてきてくださった皆さま、本当に、ありがとうございました。

あの最初にいただいたメール、その後の緊迫した容体や日々を振り返ると、本当に有難いです。

そして、何と蒼くんのお母さんも、蒼くんが退院できたその日に、無事に出産できたとのこと!

蒼くんは、退院した日に、お兄ちゃんになったのですね。13日というお祖師さまのお総講の日に誕生したのは2876gの元気な男の子で、樹(いつき)くんと命名されたそうです。

ご家族みんなで、元気に、しあわせに過ごしていただきたいと思います。

それにしても、さみしい入院生活を、蒼くん、がんばりましたね。お母さんに甘えたいかもしれないけれど、弟くんがいるから難しいかなー。

ご親戚がたくさんおられるようなので、大丈夫だと思いますし、入院生活を体験した蒼くんは、つよく、あかるく、ただしい子に成長してくれると信じています。

本当に、おめでとうございますー。

皆さま、ありがとうございますー。

御教歌
くるしみを人ののがれしよろこびを
  きくばかりなるたのしみはなし

0 件のコメント:

幸の湯、常さん、北九州

帰国後、成田空港から常さんの枕経へ直接向かいました。 穏やかな、安らかなお顔でした。こんなにハンサムだったかなと思いました。御題目を唱え、手を握り、ご挨拶できて、よかったです。とにかく、よかったです。 帰国して、そのまま伺うことがいいのか悩みました。海外のウイルスを万が一ご自宅へ...