2014年3月9日日曜日

久々の、シリーズ「愛する清翔師」

さみしくて、清翔師に残ってもらいました。

昨日から陸前高田に来てくれた神奈川布教区の青年会。本当に素晴らしい青年たちでした。

太陽が出ていて、去年よりも少し暖かく感じられた慰霊法要。きっと、みんなの気持ちや、復興への進展があればこそ、不思議な暖かさを感じさせていただけたのだと思います。 去年はまだまだ復興の途中で、厳しい寒さでしたから。

珈琲日和に行ったら、みなさんに囲まれて、とっても楽しかったです。

そう、久々に、シリーズ「愛する清翔師」。最近なかなか一緒にご奉公する機会がなかったのですが、今回は一緒。さみしいから、残ってもらいました。

清翔師は車が大好き。

車に乗り込んだらあっという間に眠りに落ちます。

今日も一瞬でクークーとかわいい寝息を立てていました。

ちょっと止まった瞬間に、清翔師の寝顔を撮りました。

しかし、まるでゴルゴ13のように、すぐに目を覚ましました。

すごい。

訓練されたスナイパーのようでした。

ありがたいです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...