2014年3月18日火曜日

25日は復興市と復興支援チャリティーライブです



京都佛立ミュージアムで行われるチャリティーライブのお知らせです。

復興支援チャリティーライブ開催
京都佛立ミュージアム/Kyoto HBS Museum
※見学料無料/参加予約の必要はありません。どなたでもご参加ください-!

325日(火)13時から、エントランスホールにおいて、
京都で活躍するミュージシャンによるコンサート(ライブ)を開催します。

出演は、
バイオリニストの山本啓(やまもと・ひらく)さん、
ギターと歌の男性デュオのふらっと♭(ふらっと)さん、
が確定しており、それぞれご友人に出演を打診されています。

ふらっと♭さんは
以前、ほんもんさんアート市でも公演いただいた方で、
関西を中心に数多くのストリートライブをこなし、
昨年11月にはKBSホールでワンマンライブを開催、
今年も同じく予定されているようです。

このようなプロのミュージシャンが
完全ボランティア(謝礼も交通費もなし)で
ご出演くださるイベントですー。

当日は、当ミュージアムにて復興市も同時開催しております。

【復興市】
被災地の特産品や復興応援グッズ
買って応援!食べて応援!

復興市は、被災地の特産品や復興応援グッズを取り揃えた物産展です。


次回の25日、私もご奉公させていただくつもりです。

どうか、より賑やかな復興市となりますように、よろしくお願いいたします(涙)。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...