2018年7月21日土曜日

明日は尼崎隆宣寺の開導会です


明日は尼崎隆宣寺でご奉公させていただきます。


松本良光ご住職から盛大奉修に向けてあり得ないほどのプレッシャーを思いっきりかけられて、ビクビク、タジタジしています。


どのようにしたら、本当の本当に、隆宣寺のご宝前、歴代の先師上人方に、お喜びいただき、教講の皆さまのご奉公の一助となれるか。


ご信心が一歩でも前に進み、少しでも深まり、佛立信心の尊さや有難さを再発見していただけるか。


ただただ、御法さまにお縋りするほかありません。


その場を盛り上げるだけではいけないと自戒しています。


遠くから来た僕は鼻息を荒くして説いても、口先の話は通じない。


腹の底、魂の根っこから、ご宝前に向かって御題目をお唱えし、ご信者さんに向かって御法門させていただきたいです。


自力ではなく、お経力をいただいて。


尼崎に到着いたしました(涙)。

0 件のコメント:

コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールから帰国しました

5月1日、コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールより帰国いたしました。 長い間、ネパール別院でご奉公させていただきました。とても厳しい現実があり、今回は想定していなかった問題も直面して帰国することになりました。 お祖師さまは大難四ヶ度、小難数を知らずのご奉公をなさいました。私...