2018年7月24日火曜日

近年最高に嬉しいニュース!









今日は近年最高に嬉しいニュース。


御教歌

「現証の利益で信を起させて 未来を救ふ祖師の御本意」


妙深寺の大切な大切な副ご住職・坂本正教師。


今日、PET検査の結果が出て、「ガン細胞が全て消えている!」とのことでした!!!


本当に、ありがたいです!!


1年半前、すでに進行したステージ4という診断に、どれだけ悲壮な想いで寒参詣の御祈願をさせていただいたことか。


その後も、妙深寺のみんなが第一番のご祈願として副ご住職の病気全快を願ってきました。


辛い抗がん剤の治療、もともと腎臓が1つしかないので、その反応を見ながらの投薬、椎間板の圧迫骨折もありました。


本当に、辛い治療を乗り越えて、数えきれないほどのおはからい、現証の御利益をいただかれて、今日のこの結果です(涙)!!


本当に、本当に、ありがたいです(涙)!


先ほど、直接お話も出来ました。


やっぱり、本門佛立宗は現証御利益宗です。


素晴らしい教理も、現前の人びとを救うものでなければ意味がありません。


南無妙法蓮華経の御力を、またまた見せていただいて、感謝しかありません(涙)。


本当に、副ご住職、ありがとうございます(涙)!


闘病を支えてくださったご家族の皆さま、ママ、あっちゃん、よかったですー!ありがとうございます(涙)!


ご祈願をいただいた全ての皆さま、本当に、本当に、ありがとうございます(涙)!


これでご信心が起きなければおかしいです。


本当に、言葉や理屈を超えて、ただただありがたいです。


ダメなものをダメでなくす、絶望を希望に変えるのが、生きた仏教、南無妙法蓮華経のご信心。


あらためて、また教えていただきました!


「現証の利益で信を起させて 未来を救ふ祖師の御本意」


妙深寺、サイコー!


ありがとうございます(涙)!

0 件のコメント:

コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールから帰国しました

5月1日、コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールより帰国いたしました。 長い間、ネパール別院でご奉公させていただきました。とても厳しい現実があり、今回は想定していなかった問題も直面して帰国することになりました。 お祖師さまは大難四ヶ度、小難数を知らずのご奉公をなさいました。私...