2018年7月15日日曜日

横浜、長野、京都






サンマリノから帰国して早10日が過ぎるのに、まだ時差ボケのような状態です。


今日は夏期参詣最初の日曜日ですが、私は長野に向かいます。


7月15日、長野本晨寺の御会式を勤めさせていただきます。


これから毎週末は大切な御会式のご奉公が続きますので頑張らなければ。


今日、本晨寺の御会式が終わったら、そのまま京都。


祇園祭で賑わう京都。


7月は16日ではなく15日が長松寺の夜のお総講です。


気温が体温を上回る酷暑の夏。


負けずに頑張りましょう!

0 件のコメント:

コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールから帰国しました

5月1日、コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールより帰国いたしました。 長い間、ネパール別院でご奉公させていただきました。とても厳しい現実があり、今回は想定していなかった問題も直面して帰国することになりました。 お祖師さまは大難四ヶ度、小難数を知らずのご奉公をなさいました。私...