2018年7月28日土曜日

明日は旭川寺の開導会























明日、11時から旭川市の旭川寺で開導会を奉修させていただきます。


今日は台風の接近で飛行機が相次いでキャンセルとなり、自分たちのフライトも飛ばないのではないかと心配していました。


無事に到着し、本当に安心しております。


北海道は申し訳ないくらいのいいお天気でした。


遣田御導師、奥さまをはじめ、信清師、ご信者の皆さまに大変なお迎え、ご案内をいただき、本当にもったいなく、申し訳なく思いました。


重ねて、明日の開導会を、自分の全身全霊、精一杯の想いをもって、奉修させていただきたいと思います。


明日は佛立開導日扇聖人の大津御法難から150年目の記念日でもあります。


特別な気持ちでご奉公させていただきたいと思っております。


さらに明日は里織ちゃんの月命日でもあり、この北海道の地で、ご命日をお迎えする意味をかみしめ、同じくご宝前に向かわせていただきたいと思っております。


南無妙法蓮華経ー。


さっき、投稿を削除しましたが、本当に今日は嬉しいことがたくさんありました。


不穏な動きをする台風が豪雨災害の被災地に向かっており、ひたすら被害が出ないことを祈念していますが、その被災地にエールを送る素晴らしい御縁がつながりました。


とにかく、ありがたいです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールから帰国しました

5月1日、コレイア清行師とウィニーちゃんがネパールより帰国いたしました。 長い間、ネパール別院でご奉公させていただきました。とても厳しい現実があり、今回は想定していなかった問題も直面して帰国することになりました。 お祖師さまは大難四ヶ度、小難数を知らずのご奉公をなさいました。私...