2012年2月18日土曜日

玉ちゃん、復活!

玉ちゃん、復活です。ありがたかったぁ。昨年に夏は担当のお医者さまからも、本当に厳しいと言われており、心臓がいつ止まっても、爆発してもおかしくない状況でした。もう、お食事が出来なくなったと聞いて、一人で病室を訪ねました。

すると、玉ちゃんの隣りに座っている90才の寺尾さんが毎日病院までお供水を持ってお助行に来てくださっていました。

玉ちゃんは痩せてしまっていて、声にも力がなかった。寺尾さんが「食べなきゃダメよ」と言っても、「食べられないんだよぉ」と。お昼ご飯が運ばれてきても手をつけず、「食べられない」の一点張り。点滴だけではどんどん体力がなくなってしまいます。

だから、パンを小さく切りながら、「玉ちゃん、あーん」とお食事サポートをしました。玉ちゃんは、「ありゃあ、いやだぁ、そんなぁ」と言いながら、頑張って食べてくれました。

あのお見舞いから、今日の門祖会。退院して、元気に、見事に回復してくれてました。信じられないほど、元気に。

あぁ、さすがだなぁ、本物中の本物の佛立信徒ですもの、玉ちゃんも寺尾さんも。かなわないです。

とにかく、玉ちゃんの回復、復活、うれしいです。現証の御利益です。

0 件のコメント:

幸の湯、常さん、北九州

帰国後、成田空港から常さんの枕経へ直接向かいました。 穏やかな、安らかなお顔でした。こんなにハンサムだったかなと思いました。御題目を唱え、手を握り、ご挨拶できて、よかったです。とにかく、よかったです。 帰国して、そのまま伺うことがいいのか悩みました。海外のウイルスを万が一ご自宅へ...