2012年2月18日土曜日

玉ちゃん、復活!

玉ちゃん、復活です。ありがたかったぁ。昨年に夏は担当のお医者さまからも、本当に厳しいと言われており、心臓がいつ止まっても、爆発してもおかしくない状況でした。もう、お食事が出来なくなったと聞いて、一人で病室を訪ねました。

すると、玉ちゃんの隣りに座っている90才の寺尾さんが毎日病院までお供水を持ってお助行に来てくださっていました。

玉ちゃんは痩せてしまっていて、声にも力がなかった。寺尾さんが「食べなきゃダメよ」と言っても、「食べられないんだよぉ」と。お昼ご飯が運ばれてきても手をつけず、「食べられない」の一点張り。点滴だけではどんどん体力がなくなってしまいます。

だから、パンを小さく切りながら、「玉ちゃん、あーん」とお食事サポートをしました。玉ちゃんは、「ありゃあ、いやだぁ、そんなぁ」と言いながら、頑張って食べてくれました。

あのお見舞いから、今日の門祖会。退院して、元気に、見事に回復してくれてました。信じられないほど、元気に。

あぁ、さすがだなぁ、本物中の本物の佛立信徒ですもの、玉ちゃんも寺尾さんも。かなわないです。

とにかく、玉ちゃんの回復、復活、うれしいです。現証の御利益です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...