2012年10月2日火曜日

起動しないー(涙)

今日、文章を作りながら、要求されるがままにAdobeのAcrobat readerを更新しました。

再起動後、全くWindowsが立ち上がらなくなりました。このパソコンはローマのマッシーがわざわざ秋葉原まで行って組んでくれたもので、もう7年くらい使っていると思います(汗)。Windows XP!!

このパソコンがあればこそ『仏教徒 坂本龍馬』も書けました。でも、もう限界みたいです。重要なデータがたくさん入っているのに(涙)。

この画面で30以上経ってるから、無理かもしれませんね。19時半から局長室会議ですが。困りました。

そういうタイミングなんですね。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...