2012年10月20日土曜日

三日月

今朝の空は、僕たちの命が確かにこの星の一部で、その命は必ず一つに戻っていくことを、教えてくれているようでした。

今は、美しい三日月が出ています。地球が描くグラデーション。夢みたいに綺麗な三日月。

今日は圭祐さんと晃子さんの結婚式。だからこそ、まさに秋晴れのこんな素敵な日になりました。楽しくて、温かい披露宴。本当に、二人らしくて、すてきでした。ご信心で結ばれた二人ならば、きっと誰もが憧れるような、お手本にしたくなるような、そんな家庭を築いてくれると思います。

本当に、おめでとうございます。夕方の空も、とっても綺麗です。三日月、ずっとついてくる。うれしい。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...