2014年11月23日日曜日

横須賀の朝

昨日の夜は、本当に驚きました。

明るくなった朝の報道映像では、やはり倒壊したお家も見えました。

気象庁の情報を見ると、朝まで断続的な余震は続いているようですから、まだ警戒しておかなければならないと思います。

どうか、お気をつけて。

これから、横須賀の信常寺さまに向かいます。

素晴らしいお天気です。

数日前、朝日新聞さまが25日のテラコヤスコラのイベント情報を掲載してくださいました。

京都佛立ミュージアムの広報チームの献身的なご奉公によって、本山宥清寺のある北野界隈の皆さまが、イベントのチラシやポスターを掲示してくださっています。

本当に、こうしたことは、以前からすると考えられないことです

本当に、本当に、ありがたいです。

山崎先生ー、京都の北野界隈でこんなに顔が出ているなんて、驚くかなー(笑)。

本当に、ありがたいです。

写真、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...