2014年11月23日日曜日

横須賀の朝

昨日の夜は、本当に驚きました。

明るくなった朝の報道映像では、やはり倒壊したお家も見えました。

気象庁の情報を見ると、朝まで断続的な余震は続いているようですから、まだ警戒しておかなければならないと思います。

どうか、お気をつけて。

これから、横須賀の信常寺さまに向かいます。

素晴らしいお天気です。

数日前、朝日新聞さまが25日のテラコヤスコラのイベント情報を掲載してくださいました。

京都佛立ミュージアムの広報チームの献身的なご奉公によって、本山宥清寺のある北野界隈の皆さまが、イベントのチラシやポスターを掲示してくださっています。

本当に、こうしたことは、以前からすると考えられないことです

本当に、本当に、ありがたいです。

山崎先生ー、京都の北野界隈でこんなに顔が出ているなんて、驚くかなー(笑)。

本当に、ありがたいです。

写真、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

9月2日のFMヨコハマ「横浜ラグーン」

  瞬く間に1週間が経過してしまいました。 ネパールの大規模土石流災害は8月26日の水曜日に発生しました。明日で2週間となります。 私は8月19日の水曜日までネパールにおりました。災害発生の1週間前です。実に、何が起こるか分からない無常の世を痛感いたしました。 この2週間、妙深寺...