2014年11月7日金曜日

インプットとアウトプット。

今日から11月の教区御講がスタートします。

澄んだ朝の空気を吸いこんで、ご奉公させていただこうー。

今朝の本堂の写真。

今日もきれいに撮れました。

アングル、構図、コントラスト、大切だなー。

エドワード・グレイ卿という英国の元外務大臣の本を読んでいるのですが、自分の足りないところに気づけて、ありがたいです

インプットとアウトプット。

体も、そして心も、インプットとアウトプットに焦点を当てて気を配ると、免疫力がアップして、健康になります。

ダイエット。

デトックス。

ファスティング。

身体へのインプットと、身体からのアウトプット。

これだけ身体のことは研究が進み、みんなの取り組みが増えているのですから、心のインプットとアウトプットについて関心を持てたらいいのにな。

心が健康になり、心の免疫力がアップするから。

暴飲暴食、偏食、拒食、下痢も便秘も、高血圧も脱水状態になるのも困ります。

入れるものを選び、要らないものは出す。

毎日続けられるトレーニングが大切。

みんなで気持ちのいい毎日を送りたいですねー。

乾燥しているから、気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...