2014年11月30日日曜日

華燭の式典

天縁既に熟し、人法の証鑑を具足し、茲に恭しく結婚の式典を挙ぐ。

本日、素晴らしい晴天の下、ご宝前で結婚式を奉修させていただきました。

本当に、うれしい、ありがたいご奉公です。

大切な人生の門出ー。

ご両家の、ご両親の思い。

本当に、すてきな二人に、感動しました。

披露宴の結び、新婦のご挨拶にはいつも涙がこぼれてしまう。

節目。

これまでの感謝、これからのお願い。

純粋な気持ちが、ありがたいです。

こちらも、また初心に立ち返り、生き直せる。

こうして、また尊いご奉公で11月を締めくくり、明日から今年の最終月、12月を迎えることが出来ます。

ありがたいですー。

玄関先で真っ赤な身をつけていた鉢植。

ヒメ柿。

とし子さんにいただきました。

今日の花嫁のように、あまりに美しくて写真を撮りましたー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...