2014年11月3日月曜日

清々しい日の、あたたかい結婚式


今朝も、気持ちのいい朝ですな

河口湖に向かっている友人が、相模湖の上に見えた雲海の、とても美しい写真を送ってくれました。

清々しい気持ちになったよ。ありがとー。

昨日もお天気を心配していたのですが、やはり清々しいお天気になりました。

まるで、妙深寺の第二本堂のご宝前、ガラスの御本尊さまの前で、結婚式を挙行した二人を、祝福しているかのようでした。

人生の門出の日、二人で歩む人生の出発点を、ご宝前を選んでさせていただくこと、本当に有難く思います。

見ているこちらが、思わずあったかく、やさしくなるような、本当に、あたたかい、すてきなカップルでした。

ありがたいです。

今日も、素晴らしい一日となりますように。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...